SSブログ

高橋貢 浅田真央 [スポーツ]

スポンサーリンク



高橋貢 浅田真央


オートレースの高橋貢選手が史上4人目の全冠制覇を達成したということです。
「第16回オートレースグランプリ」優勝戦が19日行われ高橋貢選手が勝ち、
史上4人目のグランドスラムを達成したとのこと。



で、高橋貢さんってどんな人なんだろうと思って、「高橋貢」とGoogleに入れると、
なんと「高橋貢 浅田真央」というキーワードが・・・。


えっ、いつの間に「浅田真央さんに熱愛?」なんて思って、見てみたんですが、
どうも人違いみたいです。熱愛でもないし・・・。


高橋貢さんというのは、オートレース意外でも、ヘアメイクアップアーティストでも
同姓同名で有名な方がいらしゃるみたいですね。


どうやらそのヘアメイクアップアーティストの高橋貢さんと浅田真央さんが
仕事上の関わりがあるみたいですね。


しかし、びっくりしました!
まさか「浅田真央さんに恋人が・・・」と。
まあ、いつか(というかもうそろそろ?)そんな日が来るんでしょうけど・・・。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。