SSブログ

有村昆 お金持ち [芸能]

スポンサーリンク



有村昆 お金持ち


ラジオパーソナリティ、映画評論家、映画コメンテーターなどで活躍する
有村昆さん(36)が日本テレビ報道局の丸岡いずみキャスター(41)と結婚
したことを発表しましたね。


2人は、昨年4月に友人の紹介で知り合ったということです。
そして、1年後から交際ですから、交際してまだ半年足らずという
短い期間で結婚ということです。随分と早いですね。


その背景には、おそらく遠距離恋愛というのがあるのでしょう。
現在、丸岡いずみキャスターは徳島在住ということで、
2週間に一度、有村さんが徳島まで会いに行っていたといいますから
この期間で結婚ということに至ったんではないでしょうか?


さて、そんな有村昆さんには伝説があります。
どうやら有村昆さんは、父親が有名なホテルマンで、両親お金持ちで
子供時代はお坊ちゃんとして育ったという噂です。


そんな中でいくつか伝説があって、


・20歳で初めて吉野家を知った
 おしんこやコールスローが別料金だった事にびっくり

・同じく20歳で初めてカップラーメンを食べた
 お湯ではなく水を入れ、5分待った・・・

・お小遣いは無限大!そして、お年玉は100万円!


まあ、どれも噂さんですが、一般人からすると、とんでもないですね!



そんな裕福な家庭で育った「優しさ」に丸岡いずみキャスターも
惚れているようですね。
とにかくお幸せに!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。