SSブログ

鈴木保奈美 離婚 [芸能]

スポンサーリンク



鈴木保奈美 離婚


女優・鈴木保奈美さん(46)は、昨年、NHK大河ドラマ『江~姫たちの戦国~』で
芸能界復帰を果たしましたが、今度は
TBS・MBS系スペシャルドラマ『リセット~本当の幸せの見つけ方~』で主演する
ことが決まったようですね。


鈴木保奈美さんと言えば、1998年にとんねるずの石橋貴明さんとデキ婚していますが、
実はそれは再婚で一度離婚経験があります。


鈴木保奈美さんは、1984年、18歳の時に第9回ホリプロタレントスカウトキャラバンで
デビューし、その後もCMやドラマで活躍し、1991年の月9ドラマ『東京ラブストーリー』は
大ヒットとなりました。


そして、そこで共演した江口洋介さんとの交際も噂されましたが、結局、
その関係は破局してしまい、1994年にF1解説者の川井一仁さんと結婚しました。
しかし、わずか3年で川井一仁さんとは離婚していしまいました。


その後再婚した石橋貴明さんとは、離婚の噂はないですね。
石橋貴明さんの結婚と同時に、専業主婦になり、子供(娘)3人と一緒に仲良く暮らしているようです。


で、子供3人が小学生になり、家庭も落ち着いてきたというこで、昨年からの復帰となっているので、
これから徐々に仕事も増えていくんじゃないでしょうか?


鈴木保奈美さんの活躍をみると、かつての大ヒット「東京ラブストーリー」を見たくなる人がでてきそうですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。