SSブログ

前田敦子 謝罪 佐藤健 [芸能]

スポンサーリンク



前田敦子 謝罪 佐藤健



先日、前田敦子さんが佐藤健さんらとの合コンが週刊文春に
スクープされました。


その後、事務所側からは、
「友人の1人です」とか「事前に許可をとった卒業パーティーです」
とかのコメントがありました。


ただ、本人たちからのコメントがなかったんですね。


そんな中、昨日(9月15日)に前田敦子さんの卒業後の
初のソロライブがありました。
また、あの事件の後に、ファンの前に姿を表わす最初の機会という
ことでも注目を浴びていました。


前田敦子さんから「佐藤健事件」について釈明や謝罪はあったのでしょうか。



調べてみると、どうやら”軽く”あったみたいですね。
某掲示板情報ですが、1曲目の後のMCで、
「お騒がせしてごめんなさい、前田敦子でーす( ∵)」
という”笑顔”での謝罪があったみたいです!


まあ、あんまり深刻にしてしまうよりも、そして下手に言い訳する
よりもこの方がいい印象なのかもしれませんね。
半分笑い話にしてしまうと・・・。


ソロライブもそれで特に悪い雰囲気になるということはなく、
終始いい雰囲気で終わったようです。


前田敦子さんのAKBでのがんばりで、非常に根強いファンを
作ったのかもしれませんね。


今後、前田敦子さんはAKBを卒業したため、「恋愛解禁」ですから
いい恋愛をしてほしいものです!





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。