SSブログ

インド旅行に行ってきました! [その他]

スポンサーリンク



この前の夏休みにインド旅行に行ってきました!

まず、タイに行きました。

そこでバンコクからカルカッタ行きのチケットを買いました。




そのチケットでカルカッタに無事到着しました。

そこに数日滞在した後に電車でニューデリーまで行きました。

夜行列車で27時間ほどかかりました。




インドで電車に乗る時には荷物が持って行かれてしまうことが

多いらしいので荷物をチェーンでつないでおく必要があります。




インドは非常に盗難が多いので、インド旅行に行く際には、

必ず海外旅行保険に入っておきましょう。

インド旅行の必需品をチェック!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。