SSブログ

光宗薫 活動辞退 真相 [芸能]

スポンサーリンク



「光宗薫 活動辞退 真相」


AKB48の光宗薫さん(19)がAKBの活動を辞退(卒業)することを
光宗薫さんは8月の東京ドーム公演を体調不良で辞退し、その後、 一時活動に戻るも、その後も、映画「劇場版 私立バカレア高校」や 劇場盤の握手会などを体調不良により休んでおり、心配されていました。 そして、ついに本日、光宗薫さんの活動辞退が発表されるに至りました。 光宗薫さんの活動辞退の真相は一体なんなのでしょうか? もっと言うと、光宗薫さんの体調不良の原因はなんなのでしょうか? それに関して、光宗薫さんがあまりに細いため、「拒食症」なんでは ないかというのがネットなどでは噂されています。 ⇒ AKB光宗薫の体調不良の原因は?病気?活動辞退、卒業はあるか? 確かに画像を見るとほんとガリガリで、心配になるくらいです。 (画像で見てこれくらいなので、実際に見るともっと細いんでしょう。) そして、やっぱり普通のダイエットだけではここまではならない気がします。 そして、その拒食症の原因は、やっぱり「スーパー研究生」として 運営側から過度な期待を掛けられていたにも関わらず、ファンなどからは なかなか認めてもらえなかった(今年の総選挙では64位に入らない圏外) というのがプレッシャーになっていたんではないかと想像します。 もしかすると、こんなところが光宗薫さんの活動辞退の真相なのかもしれません。 光宗薫の今後ですが、元々、モデルとして活躍されていたので、 体調を十分に整えて、再度モデルとして活躍がみれるかもしれません。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。