SSブログ

プリンセスプリンセス 再結成 おばさん [音楽]

スポンサーリンク



「プリンセスプリンセス 再結成 おばさん」


今年、プリンセス・プリンセスが16年ぶりに再結成しており、
今年の紅白に出場が決定したということがニュースになって
いましたね。


再結成で、紅白とはすごい勢いですね。
なんでも、コンサートのチケットは即日完売してしまうほど
ということなんで、当時の熱いファンとしては再結成を
待ち望んでいたということなんでしょう。


しかし、16年ぶりの復帰となれば、歓迎の声もあれば、
批判的な声もありますよね。
解散から16年型たち、メンバーたちは40代後半になっています。
そんなメンバーたちがメディアに映し出されるのを見て、
「おばさん過ぎ!」という声もでているようです。


某掲示板出などでは、

  歳相応の格好しろよ…

  これは、きっついなあ

  時は残酷

  想い出は美しいままに…

などなど、ビジュアル面に関してはかなり厳しい言葉が・・・。

まあ、40代後半ですからおばさんなのも当然ですよね。



おそらく、本人たちもそういう批判があるのを分かっていた
と思いますし、それでも日本の復興のためと思って、
再結成に踏み切ったのだと思います。
ということで、温かく見守るのがいいのではないでしょうか?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。