SSブログ

小阪由佳 激太り 画像 [芸能]

スポンサーリンク



小阪由佳 激太り 画像



元グラビアアイドルの小阪由佳さん(27)が
約2年ぶりに公の場に姿を表したそうです。
(「酵水素328選」新製品発表イベントに登場。)



小阪由佳さんは、ミスマガジン2004でグランプリ受賞し、
その後、グラビアアイドルとして活躍していました。


[写真集]小阪由佳 ためらい


さらにバラエティ番組にも出演し、そこで色んな芸能人の
裏情報を暴露して人気を誇っていました。


しかし、2年前、突然芸能界から姿を消しました。
その時には、事務所などを通じた正式な発表はなく、
小阪由佳さんの個人ブログから芸能界を引退する発表と
結婚をほのめかしがありました。


その頃には、小阪由佳さんは激太りをしていたようで、
アイドルだった頃や今の痩せた状態と比べると
本当に別人じゃないかと思うほどです。

激太りの写真はこちらです


これを見ると、人ってこんなに変わるんだと、ちょっとびっくりですね。


そういう意味では、太っているというのは、
ある面ではすごく損をしているんでしょうね。


☆やっぱり今すぐやせたいという方はこちら
意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット

で、今後の小阪由佳さんですが、
タレント活動などをする予定はなく、
今回のダイエットの経験を活かして、
美容などに関わる仕事をしていきたいとのことです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。