SSブログ

上原多香子 ボブ [芸能]

スポンサーリンク



上原多香子 ボブ


上原多香子さんが「ET―KING」のMC担当のTENNさんと入籍したそうですね。
既に6月9日には沖縄で結納を交わし、6月末からは大阪の新居にお住まいとのことです。

上原多香子さんも色々な人との噂がありましたが、ついに結婚したんですね~



それで、上原多香子さんについて調べていると、「上原多香子 ボブ」という
検索ワードを発見!


私はてっきり(上原多香子さんは恋多き女性なので)ボブという名前の人とも
付き合っていたのか?、なんて思いました・・・。


しかし、調べてみるとどうやら、上原多香子さんは数日前に髪を思い切って
切ったみたいですね。
なんでも10年ぶりのショートで、重めのボブとのことです。


ニュースはこちら



↑ボブも結構似あってますね
上原多香子さんも29歳。ほんと綺麗という感じですねー
SPEEDの頃が懐かしいです・・・


ちなみに、少し前には地元沖縄で“出産”の噂が広まっていましたね
なんでも、上原多香子さんが甥っ子を抱っこしているところを見た人
が勘違いしたんだとか。


次は本当に上原多香子さんの妊娠の話を聞きたいです!
お二人でお幸せに!



[DVD]上原多香子 トルコ ベリーダンス ベリーダンスの心にふれる


ダイジェスト版で上原多香子さんがベリーダンスしている姿は、こちらでみれます
 ⇒上原多香子ベリーダンス





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。