SSブログ

光宗薫 総選挙 睨む 画像 [芸能]

スポンサーリンク



光宗薫 総選挙 睨む 画像



AKB13期生で“スーパー研究生”と言われる光宗薫(みつむね かおる)さんが
今日から3日間(8月24~26日)に開催される東京ドーム公演に3日間とも
参加しないことを発表されましたね。

理由は体調不良だそうです。


光宗薫(みつむね かおる)さんは、モデル出身でAKB加入当時から非常に注目が高く、
AKBに研究生として加入してわずかで、選抜メンバーと共にCMに出演するなど、
正に特別扱いの“スーパー研究生”です。


そんな大注目だった光宗薫さんですが、今回の総選挙では、まさかの圏外。
本人はよっぽどのショックだったらしく、Google+にこう書いています。

「本当に、ありがとうございました。ずっと泣いててごめん。悲しませてしまってごめんなさい。最後、会場を睨んでしまってすみませんでした。八つ当たりです。出直してきます」と、あまりの悔しさに会場をにらみつけていたようである。」(Google+より)


ということで、この会場を睨みつけている画像がおそらくこちら↓

image_get.jpg


まあ、本当に睨んでいたのかは分かりませんが、
変に言い訳するよりも、誤ってしまったほうがいいと思ったのかもしれませんね。



最近、光宗薫さんが本田翼さんに似ているということが話題になっていますね~。
光宗薫さんは本田翼さんよりも「美男子」という感じに近いですね・・・



だから、個人的には髪の毛をロングにしたらいいんじゃないのかな~と思いますが・・・。
どうなんでしょうか?



[写真]研究生 光宗薫




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。