SSブログ

竹内由恵アナの彼氏は福山雅治!? [アナウンサー]

スポンサーリンク



竹内由恵アナの彼氏は福山雅治?



竹内由恵アナと言えば、
ロンドン五輪での活躍で注目を浴びてますね!


もちろん選手としてではなく、アナウンサーとして。
五輪では選手たちの実力を発揮する舞台であると
同時に、それを中継するテレビ局やアナウンサーの
実力が発揮される場でもあります。

そんな中でも、竹内由恵アナの評判が一気に上がったとのことですね。


竹内由恵アナは、1986年1月20日生まれの26歳。
これまでは「アイドルアナ」として活躍していました。


そんな竹内由恵アナさんですが、五輪取材の中で、
なんと福山雅治さんと非常に仲良くしていたとか・・・。


ある新聞によれば、

「中継にスペシャルゲストとして登場した福山雅治も、
竹内アナの美貌にメロメロだったと夕刊紙で報じられたほど。」

とのこと。


さらなる情報では、

「中継がつながっていないところだと、

隣に座っている松岡をすっ飛ばして竹内とばかり話しています」

らしいのです。


女性ファンを非常に大事にし、
これまで絶対彼女の存在を公にしない福山雅治さん。


もしかしたら、今回も密かにお付き合いしているなんてことも・・・。


今後の展開に注目したいですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。