SSブログ

ニウィ wiki 本名 ニューハーフ [芸能]

スポンサーリンク



「ニウィ wiki 本名 ニューハーフ」



明日(10月16日)、タイのアイドルであるニウィ(Newwy)が
日本デビューするということです。
そして、このニウィが可愛いということで話題になっています!


タイのアイドルってはじめてですね~
ということで、どんな人なのか調べてみました。



wiki情報がないので、ちょっとまとめてみると、

  ・本名:Patitta Attayatamavitaya( パティッター アッタヤータマウィッタヤー)

  ・誕生日:1986年8月26日(26歳)

  ・趣味は映画観賞・ギター

  ・憧れの人は木村カエラ 

  ・現在 ラジャマンガラ大学在学中 

ということです。



ニウィは今回が正式なデビューということなんですが、
2011年にはコロンビアから「オシエテ」という曲を
ネットで配信しています。こちら↓





どうですか?メチャクチャ可愛いですよね!



そして、今年に入ってからは、渋谷パルコのモデルをやったり、
代々木公園で行われた「タイフェスティバル2012」でステージに立ったりと
活躍しいるそうです。

渋谷パルコのメイキング映像はこちら。
モデルをやっている表情も可愛いです!
タイのアイドル ニウィ(Newwy)が「はじめてのチュウ」で日本デビュー



それから、今回のデビュー曲がこちらです↓




タイということで、ネットでは「ニューハーフ」なんではないかなんて、
噂がありますが、さすがにそれはないでしょう。
だって、もしニューハーフだったら、大問題で今後タイのアイドルが
海外で活躍できなくなるでしょうからね。


この子日本で人気が出る可能性が高いと思うんですが
どう思いますでしょうか?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。