SSブログ

尾野真千子 高橋一生 破局 [芸能]

スポンサーリンク



尾野真千子 高橋一生 破局





今年の6月に続いて、女優・尾野真千子さん(30)とお笑い芸人・ほっしゃん。(41)。
の不倫疑惑がありましたね。今回も、雑誌「FRIDAY」に報道されました。


同誌によれば、2人は尾野さんが運転する車で静岡県伊東市や熱海市へ
ドライブデートをしていたとのことです。


前回の6月のカフェデートの時は、両者ともに「お友達です」ということでしたが
今回の熱海へドライブということですから、単なる「お友達です」という
ことでは済まされないじゃないでしょうか。


お友達だろうが、既婚男性が未婚女性と2人で熱海にドライブって
許されないですよね~



で、尾野真千子さんの方は、高橋一生さんと同棲していたと思ったんですが、
この2人の関係はどうなっているんでしょうか?既に破局しているのか?


尾野真千子さんと高橋一生さんの2人は、
フジテレビ系ドラマ「名前をなくした女神」で夫婦役を演じる2年前から同棲していた
との噂ですから、2009年頃から同棲していたようです。


しかし、今回、前回のほっしゃん。との不倫疑惑できっと破局でしょうね。
一部の噂では、6月の報道後に同棲は辞めたとの情報もありますが。



どちらにしても、尾野真千子さんとほっしゃん。のイメージはかなり悪くなったんじゃ
ないでしょうか?
尾野真千子さんもほっしゃん。も許されそうなキャラじゃないですし・・・。



今後も報道を見守りたいと思います。




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。