SSブログ

前田敦子(あっちゃん) 合コン 週刊文春 画像 [芸能]

スポンサーリンク



前田敦子(あっちゃん) 合コン 画像


先月末にAKBを卒業したばかりのあっちゃんこと前田敦子さんが
いきなりスクープになってしまいました。


なんでも、卒業して数日の9月4日にもう合コンをしていたのだとか。
そのお相手ですが、映画「るろうに剣心」のヒットで注目の佐藤健さんら
3人だそうです。
女性陣は、あっちゃんの他に現センターの大島優子さんと
ジャカルタ行きとなった仲川遥香さん。


そして、この合コンであっちゃんは泥酔して、号泣、そして佐藤健さんに
介護をしてもらうという状態に。
元々、あっちゃんは佐藤健に好意を持っており、佐藤健さんとの
関係がうまくいかなかったのではないかとの噂です。


合コンの後、あっちゃんは、自宅マンションまで佐藤健さんに送ってもらって、
そこで仲川遥香さんに引き渡されたようです。


国民的アイドル的アイドルであるあっちゃんが、
このスクープで泥酔し号泣している姿、佐藤健にお姫様抱っこされ
お尻が丸出しになっている写真などを掲載されてしまいました。


詳しい情報や画像はこちら
前田敦子の画像

あっちぇんは、AKBを卒業して、これからさらなる活躍という時ですから
このスクープでの悪影響が懸念されます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。