SSブログ

大野いと カップ 画像 [芸能]

スポンサーリンク



大野いと カップ 画像



ファッション誌『Seventeen』の専属モデルの大野いとさん(17)の

ファースト写真集「ITO」が発売されます。


[写真集] 大野いと ITO


大野いとさんは福岡県出身で、2008年(当時中学生)の

夏休みに映画『おっぱいバレー』のロケを見学の際に、

綾瀬はるかさんのマネージャーにスカウトされたことが

モデルになるきっかけだそうです。(Wikipadiaより)



ちなみに、大野いとさんは綾瀬はるかさんのファンとのことです。



最初ファッションモデルとしてスタートしたものの、最近では、

「最高の人生の終り方」、「高校デビュー」、そして今は、

TBS系「黒の女教師」に出演し、女優としても注目を浴び始めています。



ただ、ネットでは大野いとさんの演技は、あまり上手ではないとの

評判もありますね~

伊東美咲さんなどを見れば分かるように、綺麗なだけでは、

生き残れないのが女優の世界ですから 、今後どこまで

上達できるかですね~




そんな大野いとさんのファースト写真集は、

「撮影は常夏のインドネシア・バリ島で。あどけない少女の表情から大人っぽい表情、

さらには1メートル68、B80W59H85のスレンダーボディーをビキニに包んだ貴重なカットも

多数掲載している。」(サンケイスポーツより)

ということです。

あどけない表情に水着っていうのはやっぱり惹きつけるものがありますね!




で、そんな大野いとさんのカップですが、やっぱりAでしょうか?

大野いと画像(Yahoo画像検索)

でもはっきり言って、カップが小さかろうが、可愛いですね!!



ということで、大野いとさんの写真集「ITO」に注目です!


[写真集] 大野いと ITO



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。