SSブログ

北川景子 すっぴん ひどい [芸能]

スポンサーリンク



北川景子 すっぴん ひどい


女優の北川景子さん(24)にまた恋の噂が報じられていましたね!


[本]女優メイク ストーリーのある女性を演じる



これまでにも松本潤、木村了、斎藤佑樹投手、宮尾俊太郎、山下智久など
多くのイケメンたちとの噂がありましたね。
そして今回は、同じ事務所の俳優・細田よしひこ(23)さんだそうです。



そんな北川景子さんですが、オフの日はほとんどすっぴんということですが、
北川景子さんについて調べていると「北川景子 すっぴん ひどい」という
検索ワードがでてきました!



北川景子さんって、顔が整っているし、すっぴんでも全然ひどくないんじゃないの?
と思いつつ検索してみました。



こちらの2chまとめサイトの写真をみると確かになーと思いますね。
でも、本気で泣いている時って、かなり顔が腫れぼったくなりますよね~
でもなんか首の肉が気になりますー



と、思ったら逆に「北川景子のすっぴんが可愛い」というサイトもありましたね
こちら

(しかし、最近の2chまとめサイトってすごいですね!なんでも出てきます!)



ということで、個人的には、北川景子のすっぴんも可愛いじゃないかと思います!
でも、あの首がちょっと気になるな・・・






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。